主婦の勘でレトロゲームレビュー

全く知らないゲームのレビューをしていきます

2021-02-28から1日間の記事一覧

勘でレトロゲームレビュー(第9回)「ボンバーマン2」 相撲

子育て奮闘中の主婦チアシードママと申します。ファミコンのパッケージ写真を見て勘でゲームのレビューを投稿させていただきます。 お付き合いのほどよろしくお願いします。 今回紹介するゲームはこちら「ボンバーマン2」!! こちらは爆弾の上で素手で殴り…

勘でレトロゲームレビュー(第8回)「ドンキーコング」 

子育て奮闘中の主婦チアシードママと申します。ファミコンのパッケージ写真を見て勘でゲームのレビューを投稿させていただきます。 お付き合いのほどよろしくお願いします。 今回ご紹介するタイトルはこちら「ドンキーコング」です!! ゴリラに改造されてし…

主婦の勘でレトロゲームレビュー(第7回)「火の鳥 鳳凰編 我王の冒険」(仮想通貨編)

子育て奮闘中の主婦チアシードママと申します。ファミコンのパッケージ写真を見て勘でゲームのレビューを投稿させていただきます。 お付き合いのほどよろしくお願いします。 今回紹介するソフトは「火の鳥 鳳凰編 我王の冒険」!! 名前を見ても、パッケージ…

勘でレトロゲームレビュー(第6回)「高橋名人のBugってハニー」 巨人・大鵬・卵焼き

子育て奮闘中の主婦チアシードママと申します。ファミコンのパッケージ写真を見て勘でゲームのレビューを投稿させていただきます。 お付き合いのほどよろしくお願いします。 今回ご紹介するタイトルはこちら! 「高橋名人のBugってハニー」です!! かの有名…